忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
[-_-;] (みかん)
性別:
男性
趣味:
プログラミング、XOPS
自己紹介:
中部地方在住です。
最新コメント
[11/30 NONAME]
[11/22 NONAME]
[09/24 NONAME]
[06/10 NONAME]
[01/29 NONAME]
XOPS関連サイト「みかん箱」の運営や、OpenXOPSの開発などを行う[-_-;](みかん)のブログ。近状報告や独り言などを書きます。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
PR
近情報告
花粉症(内定)の症状を抑えるべく、某市販薬を買ってきて飲んでいます。
効きますね。もっと早くから飲んでおけばよかった。

居間の天井照明が突如壊れました。
取り外して分解してみましたが、直せる状況ではなかったので、電気屋に駆け込み
新品を調達してくる騒ぎ。
蛍光灯に紐がぶら下がっているタイプは古いらしく、気が付かないうちに、殆どが
リモコン付きのLED照明という物ばかりで、時代の進化に驚きました。

知人の紹介で仕事を貰うべく(立場的には)取引先? 顧客? になる人に会いに
行ったり、久しぶりに会う後輩と話したりと、人に会って色々情報収集や意見交換
をやっていました。
特に痛感しているのが「これから自分はどうするのか」っという点です。
っと言っても、別に昨日今日から考えているわけではありません。
 ・自分は何がしたいのか (2011.01.23)
 ・自分のやりたい事が分かってきた (2011.09.27)
 ・何を失う引き換えに何を得るか (2012.03.01)
 ・東京ゲームショウ2012 に行ってきました (2012.09.25)
 ・自分は何をやっているのか (2012.12.19)
    ―ブログやってると、こういうのをさかのぼって見れるから良い。
一度、ハードウェア(電子工作)は趣味と割り切ったようですが、最近ちょっとそうでも
ない気もしてます。
再度考え直さないと駄目ですね。

XopsAddonCreatorの開発は、進んでいませんでした。
前もちょっと話した通り、他人のために色々動いているので。
category : 近状報告 comment [0]
COMMENTS
【本文以外は任意項目です】
SUBJECT(タイトル)
NAME(お名前)
MAIL(メールアドレス)
HOME(サイトURL)
COMMENT(本文)
PASS(削除パスワード)
Secret?(管理者へのみ表示)

※スパム防止のため「Hello!」「website」「ブランド」「みかんの戦闘ブログ」
「http」などの一部キーワードを禁止しています。ご了承ください。

※過去のブログ記事は 原則として編集・修正していません。
 各記事の内容は投稿時のものであり、現在では異なる場合があります。
 最新の情報は、関係する内容について書かれた 最新の記事をご覧ください。

TOP