忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
[-_-;] (みかん)
性別:
男性
趣味:
プログラミング、XOPS
自己紹介:
中部地方在住です。
最新コメント
[11/30 NONAME]
[11/22 NONAME]
[09/24 NONAME]
[06/10 NONAME]
[01/29 NONAME]
XOPS関連サイト「みかん箱」の運営や、OpenXOPSの開発などを行う[-_-;](みかん)のブログ。近状報告や独り言などを書きます。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
2018年新年 2017まとめ
今頃ですが、新年あけましておめでとうございます。
今年も「みかん箱」およびOpenXOPSを、よろしくお願いします。


去年と同様、2017年を振り返りたいと思います。

~~~
1~3月
・ソフト開発環境をVC++2008⇒2010に移行
・2016年に買ったまま放置している新PCへの移行を考え始める
  ※この時はまだ考えているだけ
・FPGAをちょっと弄った、AVRも触ろうとした

4~6月
・OpenXOPS 1.040公開
・メインPC(旧)をSSD化したり、GPUを
  GeForce 9800 GT⇒GTX 1050 Ti⇒GT 240
 に交換したり。

7~9月
・XopsAddonCreator 1.2公開

10~12月
・Invisible Alpaca(IA)を脱退
・メインPCへ移行を決意し、8割がた移行 <言ってなかった
~~~

これ以外に、OpenXOPSの開発はボチボチやっていました。
こうしてみると、出すソフトは出し、やることはやったように
見えますね。
特にメインPC周りの環境整備を重点的にできた年でした。

一方で、ブログの更新をサボりまくった年でもありました。
月1・2回も更新すればいいもので、3月・9月・11月については
1回も更新しませんでした。

2・3ヵ月に1回のペースで絶望的に忙しくなりますが、
休みの日はちゃんとあるので、休日に書きたいですね。
書ける内容の活動ができれば良いですね・・・。

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。
category : このブログについて comment [0]
PR
COMMENTS
【本文以外は任意項目です】
SUBJECT(タイトル)
NAME(お名前)
MAIL(メールアドレス)
HOME(サイトURL)
COMMENT(本文)
PASS(削除パスワード)
Secret?(管理者へのみ表示)

※スパム防止のため「Hello!」「website」「ブランド」「みかんの戦闘ブログ」
「http」などの一部キーワードを禁止しています。ご了承ください。

※過去のブログ記事は 原則として編集・修正していません。
 各記事の内容は投稿時のものであり、現在では異なる場合があります。
 最新の情報は、関係する内容について書かれた 最新の記事をご覧ください。

TOP