忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
[-_-;] (みかん)
性別:
男性
趣味:
プログラミング、XOPS
自己紹介:
中部地方在住です。
最新コメント
[11/30 NONAME]
[11/22 NONAME]
[09/24 NONAME]
[06/10 NONAME]
[01/29 NONAME]
XOPS関連サイト「みかん箱」の運営や、OpenXOPSの開発などを行う[-_-;](みかん)のブログ。近状報告や独り言などを書きます。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
PR
1月最後の近状報告
1月最後のブログ更新です。
本当は先週くらいに適当な更新をしたかったのですが、
面倒くさく感じてしまい、結局1月最後の本日になってしまいました。


ここ2週間くらいの出来事を書こうとしましたが、ここに書けるほどの
濃い内容になる活動をできていません。
平日は、メールチェックやその他サイトを巡回して周ったり、IAに顔を
出すだけで、もう眠気が襲ってくるような具合です。
休日の2日間勝負ですが、それなりに色々進めてはいるものの、1年前と
比べかなりのローペースです。

具体的に、この2週間の休日は何をやっていたかといえば、OpenXOPS
の派生物を作っていました。
「派生物」といってもオリジナルゲームではなく、ニコ動投稿を狙った
動画のネタ作りです。

ニコ動へのOpenXOPS動画の投稿について、2015年は全くできなかった
ので、今年は一気に3本くらい出そうと思っています。
3本ともネタの方向は概ね決まっており、ちょくちょくネタ仕込みを
進めています。

そんな感じでOpenXOPSの派生物作りに必死のため、OpenXOPS本体
の開発(改良)や、XopsAddonCreatorの開発は全く進んでいません。

関係ないですが、8年間使っているメインPCをそろそろ買い替えようと
動いていますが、やはり面倒くさくてやってられません。
・・・なんかこれ前も言った気がする。


もう2016年も1ヶ月過ぎようとしているのですね。早い。
ってか、やっぱり2015年気分が抜けないなぁ。
category : 近状報告 comment [1]
COMMENTS
【本文以外は任意項目です】
SUBJECT(タイトル)
NAME(お名前)
MAIL(メールアドレス)
HOME(サイトURL)
COMMENT(本文)
PASS(削除パスワード)
Secret?(管理者へのみ表示)

※スパム防止のため「Hello!」「website」「ブランド」「みかんの戦闘ブログ」
「http」などの一部キーワードを禁止しています。ご了承ください。

無題 2016.02.10 Wed 17:37 EDIT
おお、今日は三本も出されるのですか!
楽しみに待ってますね!
それにしても今年も色んな事が起こりそうな予感ですねw
from NONAME
色々なことを起こしていこうと思っています。
ご期待に添えるかわかりませんが、頑張ります。
from MASTER 2016.02.26 Fri 00:33

※過去のブログ記事は 原則として編集・修正していません。
 各記事の内容は投稿時のものであり、現在では異なる場合があります。
 最新の情報は、関係する内容について書かれた 最新の記事をご覧ください。

TOP