忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
[-_-;] (みかん)
性別:
男性
趣味:
プログラミング、XOPS
自己紹介:
中部地方在住です。
最新コメント
[11/30 NONAME]
[11/22 NONAME]
[09/24 NONAME]
[06/10 NONAME]
[01/29 NONAME]
XOPS関連サイト「みかん箱」の運営や、OpenXOPSの開発などを行う[-_-;](みかん)のブログ。近状報告や独り言などを書きます。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
PR
「ポイントエディタ」の開発 -42
必死に開発しているXPE+ですが、
またまたまた、バグが発見されました。

オプションで設定できる小物や武器の表示には、XOPSの武器や小物のデータを
直接利用しているのですが、その武器や小物のモデルデータ(xファイル)を
改造されてると、エラーが出るようです。
厳密には、エラーが出るだけで動作自体には問題ないのですが・・。

特にXOPS0.96の武器を改造している人は多いと思うので、ちょっと無視できない問題です。

何通りか回避方法が思い浮かんでいるのですが、どれも処理が重いんですよね。
  ・・う〜ん。

<追記>
つい忘れていましたが、ポイント移動時にバグる問題をやっと修正しました。
category : ソフト・ツール開発 comment [1] trackback []
COMMENTS
【本文以外は任意項目です】
SUBJECT(タイトル)
NAME(お名前)
MAIL(メールアドレス)
HOME(サイトURL)
COMMENT(本文)
PASS(削除パスワード)
Secret?(管理者へのみ表示)

※スパム防止のため「Hello!」「website」「ブランド」「みかんの戦闘ブログ」
「http」などの一部キーワードを禁止しています。ご了承ください。

無題 2009.03.25 Wed 00:10 EDIT
お久しぶりです、毎日チェックしてますが
それはつまり、精巧な武器modを入れてるとエラーになるって事ですか…?
from uspkp
こんにちは。

>>精巧な武器modを入れてるとエラーになるって事ですか…?
巧妙って言うか、XOPS標準の物以外って考え方の方が正しいのではないかと。

とりあえず即急に対策を練ります。
from MASTER 2009.03.25 Wed 12:53
TRACKBACKS
URL:

※過去のブログ記事は 原則として編集・修正していません。
 各記事の内容は投稿時のものであり、現在では異なる場合があります。
 最新の情報は、関係する内容について書かれた 最新の記事をご覧ください。

TOP