忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
[-_-;] (みかん)
性別:
男性
趣味:
プログラミング、XOPS
自己紹介:
中部地方在住です。
最新コメント
[11/30 NONAME]
[11/22 NONAME]
[09/24 NONAME]
[06/10 NONAME]
[01/29 NONAME]
XOPS関連サイト「みかん箱」の運営や、OpenXOPSの開発などを行う[-_-;](みかん)のブログ。近状報告や独り言などを書きます。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
PR
質問に答えてみる
テストネタばっか書いても意味無いので・・・

100Q どっとねっと」の「ホームページ持ってる人に20の質問」に答えてみようと思います。
(結構本気で答えてみます)
『ホームページ持ってる人に20の質問』

Q.1 まずは自己紹介(HN等)をどうぞ♪
  [−_−;](みかん)

Q.2 何時頃からそのサイトを運営していますか?
  2006年から

Q.3 サイトのお名前は?
  「みかん箱」

Q.4 どんなジャンルのサイトですか?
  ゲーム紹介サイト

Q.5 そのサイトはいくつ目ですか?
  2つ目

Q.6 何故、サイトを開こうと思いましたか?
  自分のミッションを公開するスペースがほしかったから・・・
  あと、力試し(?

Q.7 運営する際に大変な事は何ですか?
  更新

Q.8 運営は楽しいですか?
  どちらかと言うと楽しい

Q.9 「荒らし」についてどう思いますか?
  ヒドイ><

Q.10 自分のサイトが「荒らし」にあった!! さぁ、どうする?
  荒らされた理由(?)を考えて、場合によってはアク禁

Q.11 管理人としてはネチケを守って欲しいですか?
  かなり守ってほしい

Q.12 ネチケを守らない人をどう思いますか?
  駄目人間ですね(何

  そもそも、学生でネットをしている人って多いよね?
  学校とかで総合の時間などに、ネチケを教育するべきだと思うけど・・・

Q.13 今、そのサイトの他に別のサイトを持っていますか?(別館など)
  ある。

Q.14 正直、サイトを閉めたいですか?
  今の所無い

Q.15 参考にしたいサイトはありますか?
  ある

Q.16 自分のサイトは完璧だと思いますか?
  どこと比べるかによるけど、やや不満。

Q.17 サイトを運営していて、一番ムカついた事は何ですか?
  まぁ・・・

Q.18 では、サイトを運営していて、一番嬉しかった事は何ですか?
  色々な人との交流。
  あと、ネチケを学べた。

Q.19 別ジャンルのサイトを開いてみたいですか?
  開いてみたいけど、手間が掛かるからイヤ。

Q.20 最後にこれからの運営の意気込みをどうぞwww
  頑張る ・・・ 多分。

(終わり)
category : PC ・ ネット について comment [0]
COMMENTS
【本文以外は任意項目です】
SUBJECT(タイトル)
NAME(お名前)
MAIL(メールアドレス)
HOME(サイトURL)
COMMENT(本文)
PASS(削除パスワード)
Secret?(管理者へのみ表示)

※スパム防止のため「Hello!」「website」「ブランド」「みかんの戦闘ブログ」
「http」などの一部キーワードを禁止しています。ご了承ください。

※過去のブログ記事は 原則として編集・修正していません。
 各記事の内容は投稿時のものであり、現在では異なる場合があります。
 最新の情報は、関係する内容について書かれた 最新の記事をご覧ください。

TOP