OpenXOPS 1.045公開 | 2018.05.06 15:11 |
もう5月になりましたね。
唐突ですが、OpenXOPSの公式バイナリバージョン 1.045を公開しました。
開発履歴としては、以下の通りです。
・コンソール機能にコマンドを追加
(config・dark・delhuman・delweapon・delobj)
・フリーカメラ機能(viewコマンド)使用時の操作性改善
・一部の標準ミッションにて「画面を暗く」を有効化
・その他、数々の仕様改善やバグ修正
一部通常ミッションで「画面を暗く」フラグを有効にしたり、
viewコマンド使用時の操作性を改善したり、ショットガン使用時の命中率
計算を改良したり、手榴弾の物理計算を作り直したり、サウンド再生DLL
(ezds.dll)の制御を改良したり、その他色々やりました(^^;
一段と本家XOPSの再現率が向上していると思います。
前回の1.040公開から丸1年間経ち、ちょっとづつ開発も進んでいたので、
そろそろバイナリ版のアップデートを出したいとは思っていました。
1.040の次のバージョンと考えれば、1.050にすることも考えましたが、
そこまで開発が進んでおらずアップデートポイントも少ないため、
「1.045」としました。
今後ともOpenXOPSをよろしくお願いします。
・・・GW最終日ですが、GWネタは今度書きます。
唐突ですが、OpenXOPSの公式バイナリバージョン 1.045を公開しました。
開発履歴としては、以下の通りです。
・コンソール機能にコマンドを追加
(config・dark・delhuman・delweapon・delobj)
・フリーカメラ機能(viewコマンド)使用時の操作性改善
・一部の標準ミッションにて「画面を暗く」を有効化
・その他、数々の仕様改善やバグ修正
一部通常ミッションで「画面を暗く」フラグを有効にしたり、
viewコマンド使用時の操作性を改善したり、ショットガン使用時の命中率
計算を改良したり、手榴弾の物理計算を作り直したり、サウンド再生DLL
(ezds.dll)の制御を改良したり、その他色々やりました(^^;
一段と本家XOPSの再現率が向上していると思います。
前回の1.040公開から丸1年間経ち、ちょっとづつ開発も進んでいたので、
そろそろバイナリ版のアップデートを出したいとは思っていました。
1.040の次のバージョンと考えれば、1.050にすることも考えましたが、
そこまで開発が進んでおらずアップデートポイントも少ないため、
「1.045」としました。
今後ともOpenXOPSをよろしくお願いします。
・・・GW最終日ですが、GWネタは今度書きます。
category : ソフト・ツール開発 | comment [0] |