XOPS2の歴史まとめ | 2015.09.13 13:36 |
以下、時より分からなくなるので自分用のメモ。
正確性は保証しないけど、脳内記憶より精度は高いはず。
・2007年1月27日 「今まで得られたものを活かして一からXOPS2とかを作りたい」
・2007年8月25日 「2はまだ脳内にしか出来てない。」
・2010年6月26日 XOPS2の専用ページが立ち上がる。
材質描画デモ公開。
・2011年1月9日 「基本的な描画システムと関連ツールは大体できた。」
関連ツール、仮公開
・2011年6月19日 個人製作物で、OSは9x/2k対応予定と明言。
・2011年9月10日 統合技術デモ公開
・2012年1月18日 弾道・ミッション制御・AIの改良を公言。
・2012年3月22日 統合技術デモは、98/Me/2kでも動くとアピール。
・2012年8月18日 「本体作ってるがまだ地味な部分」「CO-OPはやる」
・2012年10月28日 銃構え表示テスト と題した、モーション再生SSを公開
・2012年12月30日 妄想記載
「クソ以下の現実を思い知りながら無様にくたばる味わい
を楽しむゲーム(予定)」
「仕事が忙しくて2の開発が遅れてる」
・2013年12月21日 「ここ1年程は内部的な処理部分の実装が中心だった」
引用元
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/xops2/
正確性は保証しないけど、脳内記憶より精度は高いはず。
・2007年1月27日 「今まで得られたものを活かして一からXOPS2とかを作りたい」
・2007年8月25日 「2はまだ脳内にしか出来てない。」
・2010年6月26日 XOPS2の専用ページが立ち上がる。
材質描画デモ公開。
・2011年1月9日 「基本的な描画システムと関連ツールは大体できた。」
関連ツール、仮公開
・2011年6月19日 個人製作物で、OSは9x/2k対応予定と明言。
・2011年9月10日 統合技術デモ公開
・2012年1月18日 弾道・ミッション制御・AIの改良を公言。
・2012年3月22日 統合技術デモは、98/Me/2kでも動くとアピール。
・2012年8月18日 「本体作ってるがまだ地味な部分」「CO-OPはやる」
・2012年10月28日 銃構え表示テスト と題した、モーション再生SSを公開
・2012年12月30日 妄想記載
「クソ以下の現実を思い知りながら無様にくたばる味わい
を楽しむゲーム(予定)」
「仕事が忙しくて2の開発が遅れてる」
・2013年12月21日 「ここ1年程は内部的な処理部分の実装が中心だった」
引用元
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/xops2/
category : XOPS ・ ゲーム について | comment [0] |