忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
[-_-;] (みかん)
性別:
男性
趣味:
プログラミング、XOPS
自己紹介:
関東地方から中部地方に引っ越しました。
最新コメント
[06/10 NONAME]
[01/29 NONAME]
[09/15 NONAME]
[04/16 ミカンファイトq(^-^q)]
[02/10 NONAME]
カウンター
XOPSを取り扱うサイト「みかん箱」等を運営する[-_-;](みかん)のブログ。 近状を中心に語っていきます。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
拍手回答

え〜。 テスト期間ですが・・・。


とにかく、拍手回答。

19日 12時ごろ  「24hでサーバー立ててくれると嬉しいです」

あ〜 すいません。
  ・一応親のパソコンなので、親が使用しない時しか使えない。
  ・母親から 「電気がもったいない!」 と、騒がれる。
  ・XOPS自体が禁止。
  ・オンラインゲーム禁止。 (ウイルスが・・・で、父親が・・。)
  ・メインPCを、サーバーにするの禁止。
なので、親から隠れて立ててます。

親に「パソコン買って〜〜〜。」と言ったら、、即却下だし・・。

現時点では、6時間鯖なら運転できても24hはキツイです。


でも、鯖を求めている人が居るんですね〜〜。
 じゃあ、もっと親を説得して積極的に挑戦してみます。

category : PC ・ ネット について comment [2] trackback [0]
PR
COMMENTS
【本文以外は任意項目です】
SUBJECT(タイトル)
NAME(お名前)
MAIL(メールアドレス)
HOME(サイトURL)
COMMENT(本文)
PASS(削除パスワード)
Secret?(管理者へのみ表示)

※スパム防止のため「Hello!」「website」「ブランド」「みかんの戦闘ブログ」
などの一部キーワードを禁止しています。ご了承ください。

無題 2006.11.22 Wed 18:09 EDIT
つかパソコンぐらい自分で買え。
何でも親か・・・これだからゆとり世代は糞なんだな
from NONAME
>つかパソコンぐらい自分で買え。
貴方と違ってそんな金はありません。
そもそも、中学生じゃバイトはできないのですよ。お金はそんなに貯まりませんよ。

>何でも親か・・・これだからゆとり世代は糞なんだな
ゆとり世代は関係ないですよ。
もう少し考えてから発言してください。
from MASTER 2006.11.22 Wed 18:47
  2006.11.23 Thu 19:08 EDIT
サーバー立てるごときでパソコン買えか。
ふざけてるな。
from NONAME
もちろん鯖を立てるだけために、パソコン変えたりはしませんよ。
6年前のパソコンで もうボロボロです・・・・。
from MASTER 2006.11.24 Fri 15:44
TRACKBACKS
URL:

※過去のブログ記事は 原則として編集・修正していません。
 各記事の内容は投稿時のものであり、現在では異なる場合があります。
 最新の情報は、関係する内容について書かれた 最新の記事をご覧ください。

TOP